たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他

ブログはじめました

2012年02月09日

ブログ講座を受講して、ついにブログをはじめました♪

2月9日(木) 港南台タウンカフェに取材同行で行ってきました~
いやぁ・・・とっても素敵なカフェでしたよ!
なんといってもドアがない所が素敵!だって一人でも初めてでも入りやすい!

それから小箱ショップがまた素敵!

 




  • Posted by ふくちゃん at 16:45│Comments(8)
    この記事へのコメント
    タウンカフェ私もだいぶ昔に行きました。小箱ショップのもの本当にクオリティが高いですよね。
    Posted by miit727miit727 at 2012年02月09日 16:49
    タウンカフェといえば・・・木の大きなテーブルが印象にのこってます。ありましたか?
    Posted by みさっちょみさっちょ at 2012年02月09日 16:53
    港南台タウンカフェ素敵ですよね。
    ついついお買い物しちゃいます。
    何か素敵なものありましたか?
    Posted by dreamkazukodreamkazuko at 2012年02月09日 16:53
    こんにちわ!
    やっとブログはじめましたので、よろしくね。
    Posted by やまねこやまねこ at 2012年02月09日 16:54
    miit727 ほんとにクオリティが高くて驚きました!
    世の中、才能のある人がた~くさんいるんですよね・・・(しみじみ)
    Posted by ふくちゃんふくちゃん at 2012年02月09日 17:04
    みさっちょさん
    木の大きなテーブルが4つありました。
    Posted by ふくちゃんふくちゃん at 2012年02月09日 17:06
    ふくちゃん
    開設おめでとうございます。ブログはちゃんとした
    出版物ですから世界に向けた著作しているんですよ。

    タウンカフェには2度行きました。
    あのテーブルで、リラクゼーションのお仕事している人が
    いました。小箱といいああいうお金が回る空間て
    良いなと思いました。

    奥のせまい場所がNPOの事務所ですが、そこで様々な
    作戦やマネジメントが行われているのを知ると、感動します。

    こういうしっかりした活動が増えるとよいですね。
    Posted by すこや at 2012年02月09日 23:00
    横浜はセカンドリーグ神奈川のコミカフェ起業塾で行ったマローンおばさんといい、小箱ショップの品のセンスがいいですね〜。地域で本当にカフェにもカラーがある。タウンカフェの齋藤さんすてきだしね
    Posted by みつえむし at 2012年02月10日 03:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログはじめました
      コメント(8)