たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他

写真立てと携帯入れ

2012年02月13日

みなさま。こんにちは。”ふくちゃん”ですface02
今日は、”港南台タウンカフェ”を訪れた時に買ってきた
”写真たてと携帯入れ”をみなさまにご紹介しま~すicon22

その写真はこちら→写真立てと携帯入れ

左の写真たては、何とお花が粘土で作ってあるんです。
その花びらとかが、非常に薄くて、粘土でこんなに薄く作れるの?って感じ。
とにかく、思わず『かわいい~♪』って言いたくなってしまうくらいです。

右の携帯入れはとても丁寧に作ってあり、作った方の愛情を感じます。
そして、ストラップの付けられないアイフォンにはとても便利です。
ミーティングで会議室へ移動する時に、アイフォンをよく落としていたのですが、
この携帯入れがあれば、もう大丈夫icon303

2点とも、とても素敵でしょ♪
やっぱり、作った方とお話をしてるから、作品を見ると作った方の顔が目に浮かび、
余計に愛おしくなるのかもしれません。

作家のみなさ~ん。
たまには、販売しているお店に行って、
お客さんと話をするのがいいと思いますよ~






  • Posted by ふくちゃん at 17:31│Comments(3)
    この記事へのコメント
    ふくちゃんのブログ記事が着々と~
    今日は2回目の日。
    楽しみです。
    Posted by すこや at 2012年02月22日 08:38
    素敵なケータイ入れ♪私もスマホにしたら買おうかなと思います。写真のセンスもとてもよいです。
    Posted by はるゆたかはるゆたか at 2012年02月22日 14:45
    すこやさん。ありがとうございます。
    Posted by ふくちゃん at 2012年02月22日 14:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真立てと携帯入れ
      コメント(3)